<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
このままじゃないから
更新しなくてすみません

英語の小テストが…

英語なのに小テストなのに満点取れないなんて情けない。わかんないとこあるなんて情けない。

こんなんじゃない。
だめには戻りたくない。
まだまだ甘いと思った。気合いれなおす。

ちゃんと全部、全部ちゃんとやれなきゃだめだ。

明日のギリシアの歴史の小テストと人体の勉強頑張ります。
| comments(0) | - | がんばるるらん |
no title
結果だすためにちゃんとやろう。やるやるやる。

焦らず確実に


ちゃんと頑張る。頑張る。
| comments(0) | - | がんばるるらん |
ひたすらいんどねしあ
テスト近いからやるんだ。
うん。やったる。

英語も少しやります。

今日はいけるとこまでゆくのさ。

| comments(0) | - | がんばるるらん |
いんどねしあ
来週テストなので会話と単語をしっかりやる。
今日やった数も覚えよ。


範囲狭いし易しいとこだからちゃんとやらんと。


インドネシア語、来週で終わりらしい…ショック。
せっかく楽しくなってきたのにー


しょうがないか…7月までに中国語と朝鮮語やるから。


ギリシャの歴史も復習


文系じゃありません(笑)理系です(一応)

よし。やるー

頑張ってる大学生はいっぱいいるしね。がんばらんと。
| comments(0) | - | がんばるるらん |
5月の目標
☆生活リズムを決める

☆パソコンと仲良くなる(タイピング練習)

☆人のよいところをたくさん見つける

☆バイトを決める(両立できるなら)

☆がんばる
| comments(0) | - | がんばるるらん |
勝ってみせる
看護はね…
女の子ばっかりなんだけど


みんな真面目で

レポート出されたらびっしり細かい字で書いて

意見求められたらみんなすごいいいこと言う。


すずらんまだまだだなぁって毎日毎日思う


でも
勝ちたい。


絶対抜かしたる。
| comments(0) | - | がんばるるらん |
きょうをとりとめなく
入学式と部活のオリエンテーション。なぜかすごーく疲れました。
でも元気です。だいじょーぶ。


ちゃんと頑張って、後悔のない4年間をおくりたいです。4年後、頑張ってよかったと思いたいです。
自分の思うとおりに進んでいきたいです。


学長や学科長、教授はみんな同じことおっしゃってました。「勉強が1番大事で部活や遊びはその次だ」と。

部活は…医療系学部は単独で他学部と別のものが多かったです。
大学って飲み会(コンパ)多いのね…
ちゃんと活動して飲み会が少ないサークルに入るつもりです。(あるかな?)

やっぱり勉強第一。
絶対に勝つ!!
頑張ってるみんなと頑張る。

こっからは私信
コメント返事書いたのでよかったらみてください。
| comments(0) | - | がんばるるらん |
今日
今日は大学のオリエンテーションです。ちょっときんちょう…

夜勉強します。1冊終わらす。

☆取っ掛かりを早く!!
集中を長く

| comments(0) | - | がんばるるらん |
no title
☆今日と明日で英語、一冊一周する
みんながんばってる
わたしもがんばらんと!!
| comments(0) | - | がんばるるらん |
4月の目標
☆大学生活に早く慣れて勉強のリズムをつくる

☆健康に過ごす

☆いろんな人と仲良くなる

すずらん実行すること!!
| comments(0) | - | がんばるるらん |
<< | 2/3PAGES | >>