<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
今日のありがとう
〜唖↓にあっぷした本わたしを救ってくれてありがとう。

▲螢鵐ありがとうございます。
| comments(0) | - | ありがとう |
きのう
昨日は家族で一泊旅行に行きました。

パパとママが心待ちにしてたようです。

受験だったのでかなり久しぶりでした。

いい思い出になりました。
連れてってくれてほんと感謝です。
| comments(0) | - | ありがとう |
みなさんありがとう
最近1日のアクセス数が3桁になりました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメント、リンクも気軽にしてください。

| comments(0) | - | ありがとう |
今日のありがとう
/突Г舛磴鵑△蠅とう。あなたにはありがとうだけです。

△爾鵑ょーさんコメントありがとうございました。
| comments(0) | - | ありがとう |
今日のありがとう
.好マ友達ちゃん。本におまけつけて返してくれてありがとう。ありがたーく受け取ります。

△僂舛海舛磴鵐灰瓮鵐箸△蠅とう☆


よ…翌日になってしまった…
今日(昨日)もありがとう
| comments(0) | - | ありがとう |
今日のありがとう
〆Fお昼を一緒に食べてくれたまいふれんど。
癒されました。
ありがとありがとありがとう。
また中身のない脱線だらけの話?しようね。
またガストで会おうね。


後輩ちゃんわざわざ写真届けてくれてありがとう。


3惺擦寮萓犬△蠅とうございました。(離任式でした。)
先生とお別れ寂しい…

すずらんの顧問の先生ありがとう。
先生には感謝いっぱいです。

T先生。先生絶対幸せになってください!!すずらんは先生の幸せを願ってます。(切実)
みんなの幸せを願ってる先生。なんだかかわいそうなんです。


い垢困蕕鵑クラスの女子みんな大好きだからねー。いつも通り楽しい時間をありがとう。


イ僂舛海舛磴コメント返してくれてありがとう。嬉しかったよ。


今日もありがとう。みんなに感謝をこめて。

今日お別れのみんな!!
すずらん地元でいつでも待ってるからねー(リアルの友達で見てる人いないだろうけど)
aikoじゃないけど風になってでもあなたをまあってるー
| comments(0) | - | ありがとう |
今日のありがとう
.螢鵐嬉しかったです

∈F、会ったともだちありがとう
笑いすぎました
会えてよかった


今日もありがとう
今から英語
| comments(0) | - | ありがとう |
今日のありがとう
仝綰擇舛磴麩⇒蹈瓠璽襪△蠅とう
ちょっとした気遣いが嬉しかったです

1年メンバー遊んでくれてありがとう
みんなといると楽しい
くだらないことも面白くなるよ


今日もありがとう
| comments(2) | - | ありがとう |
晴れて
卒業しました
無事に卒業できてよかったです

ちゅーりっぷを貰いました
嬉しかった

みんな袴はいててきれいでした

みんなありがとう
| comments(0) | - | ありがとう |
久しぶりに
久しぶりに学校

バカにされることもあったけど…(・_・、)

クラスの友達と騒げてよかったですヽ(´ー`)ノ

みんなありがとう

やっぱり学歴の壁ってあるかもなぁ…

大学でリベンジする
壁ぶち抜いてやる
| comments(0) | - | ありがとう |
<< | 2/2PAGES |